いよいよ夏休み

「よい夏を!」とお客様に声を掛けつつ無事に営業を終えました。本当に本当にありがとうございました。

明日より9月5日(火)まで夏季休業となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

長い様で短い夏。
カレンダーを見ればすでに予定で真っ黒。あたしゃ真っ青。
まだまだ子供中心の夏になりそうですが、少しでものんびり過ごしたいなと思います。

どうぞ皆様も酷暑に負けぬようご自愛ください。
秋に皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

fleuriste petitmarche

#fleuristepetitmarche #flowers #グリーン #花屋 #花 #滋賀

梅雨も明け、夏本番です。いや、随分前から夏本番な暑さやけど。

兎にも角にも、夏休みに入らせて頂く時季になりました。

その前に心ばかりのセールを致します。
7月22日(土)、26日(水)、27(木)の3日間。植物を全品10%オフ(極々一部対象外)致します。

そして7月28日(金)から9月5日(火)まで夏季休業致します。毎年のことながら皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

fleuriste petitmarche
滋賀県湖南市サイドタウン3-20-22
open 水・木・金 11時から16時

久しぶりの土曜営業です★

★お知らせ★

来週7月19日(水)は臨時休業致します。
申し訳ありません。代わりにと言っては何ですが、7月22日(土)は営業致します!
平日無理だわ〜という方、ぜひご来店下さい。

リトープス入荷です。
可愛い可愛い個性派。脱皮する姿を見たくないですか〜❤︎