ご無沙汰です💦


なかなか出来ていないブログ更新。

InstagramやFacebookはちょこちょこアップしてるのですが…すみません。

2月からお店を再開し、最初は緊張で疲労度マックスになり「このまま続けられるのか⁉︎」と不安でした。

しかし徐々に慣れてお店をオープンさせることがありがたい日常となりました。

日常の何気なさに感謝を忘れずこれからも歩きたいです。

さて、気がつけばもうすぐ5月。ゴールデンウィークが終われば母の日がやって来ます。

今年は5月14日。

プレゼントはお花にしようかな〜という方はぜひお早目にご予約をお願いします。

また5月4日と5月5日は営業致しますので、平日行けないわという方はぜひ!

それにしても月日が経つのが早い!
この前お正月だったような…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です