あー夏休み。

皆様暑いですがいかがお過ごしでしょうか。

私は恒例の夏休みをいただき、1人でチマチマ夏休みの工作に励んでおります。

ただいま作業4日目。

ちょっとらしくなってきました。
そうです。
店の前に小屋を建てております。

初めにデザインしたものとかなりの方向転換を図りながら、でも1人でやってるため誰からも文句を言われず、好きに自由に作ってます。

初日は1時間も作業したら、暑い〜、倒れそう〜と弱音を吐いておりましたが、身体は慣れるもんで今日は5時間ぶっ続け作業ができて大満足。

まだ最大の難関、屋根…が残っておりますが…。高所恐怖症なんだよなぁ〜、梯子が怖いんだな〜。
でもそんな弱気では女が廃るので根性入れて明日からまた作業します。

屋根ができたら内装と、まだ作業は続きますが完成したらまたご報告しますね。黒と赤とゴールドを基調とした小屋です。濃いわ〜。

にしても工作は楽しいなぁ。テキトーなど素人作りだけど(^-^)。

image