大好き熊本!

今日は私の両親と弟と私の主人が熊本に行きました。
私の父の実家が熊本西原村にあり、親戚一同が西原村に住んでいるからです。

私も行きたかったですが、なんせ母の日前(^-^)💦。仕入れに配達に花の管理などで滋賀を離れることはできないので今回は断念!

帰りの飛行機から見えたメッセージを主人が送ってくれました。あかん。泣けてくる。

また夏休みに今度は子供たちも一緒に行きたいと思います。めっちゃ良いところですよ〜!九州の自然や空気感はすごい!

うちの店には熊本県上益城郡から花苗が届いております。この生産者もかなり地震の被害を受け、母の日前に相当なダメージです。そんな中でもやっとの思いで出荷されたゼラニウムの花。数は少ないですが販売しております。ぜひ熊本で産まれた花を滋賀で育ててくださいね(^-^)。

fleurist petitmarche
滋賀県湖南市サイドタウン3-20-22
OPEN 水・木・金 11時〜16時
0748-60-8004

image