東京

先週は東京での出展にてお店をお休みさせて頂き申し訳ありませんでした。

お陰様で無事出展期間が終わり、滋賀に戻っております。

FacebookとInstagramで主催者による人気投票を実施していますので、よろしければ「いいね」などの投票をお願いしますm(_ _)m

さぁ!母の日に向けて頑張りまーす♪

image

image

https://m.facebook.com/faa.fde/photos/pcb.957024784411113/957021707744754/?type=3&source=48

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=957045601075698&id=895093537270905&set=pcb.957046257742299&source=48

いざ東京!

この子やらあの子やらその子やらを引き連れて今週は東京と滋賀を二往復する予定。

ですので今週はお店を臨時休業とさせて頂いております。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。

今回の地震でずっと鬱々。
テレビから離れられず鬱々。

私がテレビの前に居座ったところでな〜んにも変わらないので今日から鬱々はやめます。

まずは東京で全力振り切ります。
また詳しくは徐々にアップしていきますね。

そして大好きな熊本、西原村、待っててね。
おいで、と言われたらすぐに飛んで行きたいと思います。

ずっと阿蘇が大好きです。

image